。。。ゆっくりゆっくり アフェリエイト。。。

3ティア制アフィリエイト、アフィリエイトマッシュアップ

edita.jp【エディタ】
agloco
◆ネットサーフィンしてる間に!
何もしないでもお小遣いが稼げる
究極だと思う(笑)
最初に少し設定したりしないと
いけないので、
↓ ↓ ↓ ↓
★詳細・登録はココ♪★
わかりやすく説明されてると思うよん♪
あけましておめでとうございます

今日は朝早くから、近所の神社と

午後からは住吉大社へ初詣に出かけました

寒波の年末年始。去年も一昨年も暖かかったのに

今年はすごぉく寒かったです

久しぶりに幼馴染の親友と行ってまいりました

大阪で有名な「ちんちん電車」に久々に乗りました

無事に住吉大社に着くと すごい   人 人 人 

親友の 韓ちゃんに聞くところによると

なんと大阪のパワースポットは 「住吉大社」らしい

パワースポットには 人が集まるらしい ちなみに余談だけど

地球のパワースポットは 「ハワイ」らしい

行きたいなぁ

フラフラ~フラダンス

ってな話をぺちゃくちゃしながら たいこばし を 渡りました

このたいこばしの側に有る ベビーカステラ屋さんには 長蛇のれつ

おいしいらしい。。。

帰りにでも買おっか  

と 言いながら 通り過ぎて 先へと進みました

まずは 手のお清め

お賽銭を投げて 2礼 2拍手 1礼

宝くじがあたりますよぉにっ!!!しかも 1000万円以上!!




よし


OK

次はお守りを買って そして おみくじへGO

韓ちゃんと 私 ひきました

私→末吉 まぁまぁ しゃーないわな

韓ちゃん→大凶!!!!

なんなんこれ!きぃわるぅ こんなんで帰られへん

もっかいや もっかい

もっかいひくで!!


気を取り直して もういっかい 長蛇の列へ

  

200円するねんな・・・・・・


こんどこそ


えいっ!!


お互い 小吉


まぁまぁ これで 次に進めますわ



でも とても眠い 続きは またあした。。。



